Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄関を開けると、一番最初に見えてくる景色がある。

小さな森?

緑がいっぱいな中に、ちょっと前からキレイなが~♪

574d.jpg

コレって藤の木よね? キレイやゎーー。

ちょっと遠いんで、20倍くらいの望遠で撮ってみた。
民家もあるんで、覗きと間違われんか・・気になった(笑)


私の実家近くでは、毎年4月末に「藤祭り」があるんょ~。
めっちゃキレイなんやけど・・蜂が大量でぶんぶん飛び回ってる(^_^;)
人混みキライやけど・・藤が見たいヶ~行こうかなぁ~!

| ひとり言 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりにPCを開きました。。。
と…言うのも私の実家に結婚の挨拶に行ってきました。

父親にも気にいられホッとしてます。
まだこれから忙しくなると思いますね…トホホ
アワカツが芦屋に来てるんで優勝戦は見に行こうかなと
思ってます!!

笹川賞も見にいけそうな…行けなさそうな。。
微妙なところで。。。
頑張って行こうかな!!

| クリリン | 2009/04/19 20:59 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

おぉー、着々と準備が進んでるのですね~!
結婚の準備は、本当に忙しかったな~。
って、私の場合は遥か大昔の話しですけどね(笑)

憲吾くんが休みになって全然チェックしてないけど、
昨日のスポーツ紙に6連勝だとか書いてあったような。
優勝しそうな感じ?

笹川賞は・・行ける時は是非とも!!!

| ちえ | 2009/04/20 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

