Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨・・・

あぁ、雨が降り出した。

スーパーに買い物に行こうと準備してたけど、、
雨が降り出したけん、行くのが面倒になった(^o^;)

冷蔵庫とかをしばし物色・・・

豚肉があるな。
野菜もキャベツ・にら・にんじん・かぼちゃ、、などなど結構ある。
肝心な玉葱がないやん・・肉じゃがはムリだな(>_<)
頑張って・・なんとかあるもので済ませようっと!

月曜って手抜き料理が多い気がする~(笑)
そして、土日に遊び過ぎていつも体調が悪いし~、、(-▽-#)

18年経ってもダメダメ主婦です。

| ひとり言 | 17:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この

材料を見て、すぐウマウマレシピ(笑)が思い浮かんだよe-319
おうちにオイスターソースある??

今度、伝授いたしまふe-429

| りえ | 2009/04/20 21:34 | URL | ≫ EDIT

雨はホントに嫌ですよねv-279

そんでもって旦那さんすごいですね☆
うちの将来旦那さんは脂肪だらけなんで。。。
ボートが沈みそうな↓↓

誰かさんはF休みですが…ブログを発見しまして
毎日セッセとペラ作りやチャリやら充実してそうですよ!!
あといいパパさんですね☆

うちのことですが…式も披露宴もしないんですが…
本気でダイエットしようと思ってます!!
かなりヤバスですv-12v-12

笹川賞行きましたら…ちえ様探しをしよっと☆

| クリリン | 2009/04/21 21:23 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

オイスターソースって、、牡蠣が原料ょねぇ。
だけん、、一切使わんようにしてるんょ(>_<)

色々と食えないものとか使えないものとかあって・・
困ったちゃんな自分なり~(^^;)

| ちえ | 2009/04/21 23:07 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

今日は晴れたけど・・強風でしたね(>_<)

アマチュアは80㌔ぐらいの選手もいますよ~!
ちょっとくらい脂肪があっても大丈夫(笑)

式も披露宴もしないんですねー。
私は式だけ教会(クリスチャンでもないのに)で
挙げて、バーを貸しきって飲み会だけしました!

私もダイエットしないとヤバイ、、(ToT)

誰かさんは・・ブログライフを楽しんでるようですね(笑)

| ちえ | 2009/04/21 23:13 | URL | ≫ EDIT

野菜炒めだね(笑)

何でも炒めちゃえ~!
もしくは…パスタにしちゃえ~!!
昨日も我が家はパスタ(笑)
もちろん、一人ごはん(・∀・)ノ


主婦も大変ですな~(>_<)

| チエ | 2009/04/22 09:05 | URL | ≫ EDIT

誰かさんは完全にブログライフですね。。。
最低1日2回は更新があります!!

いいのか悪いのかわかりませんが…太りつつありますね!!

まぁ笹川賞までまだありますからね↓↓

これから岩盤浴にいこうかな☆

| クリリン | 2009/04/22 13:42 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

ぅん、結局炒めた(笑)
かぼちゃの煮物とニラ玉とって定番なヤツで済ませた(^^;)

1人パスタ・・・今日はどんなん作るん?

主婦業・・料理が一番メンドクサイ(-_-#)

| ちえ | 2009/04/22 15:57 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

誰かさん、、熱中しやすく飽きやすいみたいなんで…
いつまで続くのか・・・(笑)
休み明けたら更新メンドウになるんじゃ(^^;)

岩盤浴って行ったコトないんで・・行ってみたい!
たしか・・芦屋にありますよね~!

| ちえ | 2009/04/22 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

