Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏相棒!

見よう、見ようと思っててすっかり忘れてたけど・・やっと見た!

裏相棒

2_20090422204315.jpg  もぅ最高!!!!!!

やっぱ、イタミンLOVEやし~o(*≧∀≦)o
めっちゃ笑ってしまったゎー!

相棒ファンの方でまだ見てない人は、、ココ からどうぞ!



そういえば、続々と新しいドラマが始まってるけども、
全く見ないと言ってもいい私が、珍しく2つも見てる。

火曜10時の 「白い春
  自分の娘とは知らずに娘と出合ってしまった男。
  "どうしようもない男" が、わが子と出会うコトによって変わっていく。
  "究極の親子愛" を描く、感動のヒューマンドラマだぞうな。

水曜10時の 「アイシテル - 海容 -」  
  小学5年生の息子が、小学2年生の男の子を殺害してしまう・・
                           ってな衝撃的なドラマ・・・

ちょっと重い感じの2つのドラマやけど、見ようと思う。
最近はイケメンだの恋愛だのってなドラマにはすっかり興味がなくなってしまった。
映画ならラブコメディーとか大好きなんやけどね!

さて!10時から見なきゃなんで・・早めにお風呂入ろうっと

| テレビ | 20:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも見てます!!
21時から『臨場』ですね!!


芦屋の岩盤浴は分かりませんが…うちが行ってるのは、
浅川にあるやつですね☆
結構いいですよ!!

誰かさんは更新が早いんでそのうち飽きると思いますよ!!
たぶんですが…続かないでしょう。。

| クリリン | 2009/04/22 20:45 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

「臨場」は見てないんですょね~!
見ようか見まいか、、迷ったけど・・・(^^;)

浅川にもあるんですね。
マジでダイエットしなきゃヤバイんで・・
ちょっと考えようっと!

誰かさん、、休み終了と共に・・終了?(笑)

| ちえ | 2009/04/23 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

