Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

効きめ抜群?

なんか、、風がカナリ強いし・・また寒くなったね(>_<)
明日はもっと気温が低いとか、、お出かけ中止にしようかな~、、。



さて、、最近のワタクシやけんど・・持病の蕁麻疹が猛威をふるってまして・・
痒みが超絶にひどくて睡眠に影響が出ております(ToT)

冬の間は蕁麻疹もおとなしくしてくれてたんに、、。
先月から時々ヒドイ日があったし、ココ1週間くらいは毎日痒みで目が覚めるくらい
すごいでさぁ~、、我慢できんくなって昨日とうとう病院に行って薬をもらってきた!

夜、薬を飲んだら・・・今日1日は全く蕁麻疹ちゃんの姿がな~し(^▽^)v

すごい効きめやなぁ~! もっと早く病院行けばよかった~。
でもまぁ、半分は精神的な安心感もあっての効きめやと思うけどね(^_-)-☆



今日は、とっても笑える出来事があって、友達と1時間以上も長電話!
あぁ~マジでウケタ! 笑った! 最高やね☆
ツッコミ気質の私は・・ツッコミ入れたくてウズウズしまくりじゃぁ~(笑)

| ひとり言 | 22:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うぷぷ。。。

蕁麻疹、少し良くなったよぅでよかったねーーーe-319
今夜の睡眠はバッチリかしらん??e-261e-420

そしてそして。。。

あたしは今日はずぅーーーっと思い出し笑いが止まりませんが、何か??(爆)

ちえさん、笑いすぎで明日筋肉痛なんじゃなぃ??e-440e-278

| りえ | 2009/04/26 00:07 | URL | ≫ EDIT

F休みが終わったら…終了!!←ありえますね(笑)

うちもPC見る回数が減りましたね。。。

蕁麻疹大変ですね…うちも小学生の時に鯖ででました↓↓
大好きな鯖ででたのがショックでしたけど…今も食べつづけてます!
やっぱりその時の体調とかも関係するんですかね??

ちえさんはGWどこか出かけられるんですか?
うちはGW仕事でずらして4連休があるんですけど、
どこかに行きたいとは思うんですが…なんせ分からなく…
どこかおすすめとかありますかね??

| クリリン | 2009/04/26 15:06 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

蕁麻疹ちゃん、ずっといい子にしてます(笑)


思い出し笑い、、、マジでしてしまぅ。
なんで・・あんなにオモロイの?(爆)

あと1回、、、今度はいつ?

| ちえ | 2009/04/27 12:48 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

蕁麻疹、、子供の頃からの長~~いお付き合いです。
付き合い長くても、、痒みは我慢できない(>_<)
やっかいな彼氏?ですゎー(笑)

GWが終わった頃に4連休ですか?
それなら混んでないでしょうからいいですょねー!
温泉旅行とかどうですか?
阿蘇とかなら遊ぶトコロも結構あるし、温泉も入れるし♪
カナリ昔に行ったけど・・楽しかったですょ~(^▽^)

私は人混みが苦手なんで・・GWは引き篭もりかな?

| ちえ | 2009/04/27 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

