Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さに耐え切れず。

せっかくの日曜なんで、娘とお出かけしようと思ってたが・・

6c6f.jpg あいにくのこんな天気

おまけに4月とは思えぬ寒さでさぁ・・・
直し込んでたユニ〇ロのババシャツを出したし~(笑)

少しは回復するかもと期待してとりあえず出かけたが・・時々小雨やし
負けずにとにかく急遽決めた目的地へ行ってみた!


平尾台
c405.jpg 17cc.jpg
石灰岩でできたカルスト台地なり~!

ウチからだと、1時間もかからんトコロにあるんやけど・・
10年以上ぶりに来たかも?
久しぶりに来てみたら「平尾台自然の郷」ってな公園施設ができてた!

中に入ってみたら、、めっちゃ広い!?

a86e.jpg d7e1.jpg
が、山の上やしで風が強いし、、ありえんくらい寒すぎ!
ってコトで・・・また今度天気の良い暖かい日に改めて来ようってコトで、、
速攻で帰りました(笑) まぁ、ドライブしたって思って、、ねっ(^^;)



まっすぐ帰るつもりやったけども、ふと思い出してちょっと寄り道。

小学校の頃に遠足に行った「垣生公園

3fe5.jpg c701.jpg

近いんで行こうと思えばいつでも行けるのに・・うん十年も行ってなかったなぁ、、。
小学校の時の記憶はほとんどないんで、、この公園が変わったかどうかはわからん(笑)
ただ・・すげぇ~遠いトコロまで歩かされたんで・・印象に残ってるみたい!


df61.jpg cb48.jpg
アヒルくん?や鴨くん?達がおって、すげぇかわいかった♪

鳥が大好きな娘が食いつく、食いつく(笑)

fb11.jpg 仲良く一列に並んでるぅ(^▽^)


6eed.jpg 2499.jpg
ツツジがめっちゃキレイでした。


今日は・・寒いし、天気悪いヶ、、地元近辺をウロウロとドライブしてみました!

帰りにDVDをいっぱい借りて帰りましたとさ。
今日からDVD鑑賞の日々だな♪

| | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんか冷えますね。

又風邪引いたようです。 (笑)
すっかり冬モノを洗濯に出しちゃったので、革ジャンを着ています。
景観良き処ですね。
心も洗ってくれそう、あとはもう少し気温がプラスしてくれたらですね。
追伸
「鳥が大好きな娘が食いつく、食いつく(笑)」と言うコメントを読んで 「生はダメよ!ちゃんと火を通してね。」と言う邪心が…(笑)

| 横浜の牡馬 | 2009/04/28 08:30 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

風邪、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~!

今日からは天気が良くなりました。
気温も上昇し、、行楽日和なんですが・・誰も遊んでくれない(笑)

そんな邪心持ったら・・娘に怒られますよ(笑)

| ちえ | 2009/04/29 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

