Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も、、、

ちょっと寒かったね~今日も(>_<)
天気も時々太陽が顔を出すけど、、空はどんよりやし・・。

天気が悪いと気分的にもイマイチになるばいね。

明日は晴れて、最高気温も20℃くらいまでになるみたいなんで・・
布団干せるかぃな? 洗濯物もよく乾きそう♪


あっ!明日は娘の高校の歓迎遠足やった!
弁当のおかず・・なんにしようかねぇ、、。

遠足と言うてもバスで行くんで・・遠足じゃねぇやんね。
博物館に行くらしいょ~、、、えぇなぁ~(^▽^)

私もどっか楽しいトコロに行きたい!!!

| ひとり言 | 23:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆

温泉イイですね~!!
でも彼氏が仕事なんで…日帰りじゃないとダメなんですよね。

1日は会社の子とお買い物で決まりました☆
でも絶対終わるのが早いと思うんで有意義に過ごします☆

さぁ今から岩盤浴!!

| クリリン | 2009/04/28 11:16 | URL | ≫ EDIT

ぱちり

今、眠りから覚めて目が冴え冴えe-351e-330(苦笑)


楽しいトコ。。。

今度行くじゃなぁ~い…?(爆)e-440e-284

| りえ | 2009/04/29 00:44 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

日帰りですか~、、海へドライブとかは?
日帰りでも温泉楽しめるトコロとかもあるし~♪

休みってあっという間に終わってしまいますよね。
そして休み明けの仕事は最悪だ(>_<)

| ちえ | 2009/04/29 00:58 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

またぁ~?(笑)
まぁ・・私もまだ起きてるが(^^;)

楽しいコト、、とりあえず2つあるね♪

| ちえ | 2009/04/29 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

