Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親離れ・・

明日、ダンナも休みやし・・久しぶりに家族3人で出かけようかと。
阿蘇にでも行こうかな~って、、ダンナは「お前が決めれ」と言うから、
私の中では行く気満々やったん!

なのに・・娘が・・「友達と遊ぶ」って。
出かけるかもやから、友達とまだ約束せんでと言ってたのに・・・。

もぅ、親と出かけるよりも友達のがいいんやね・・。
わかっちゃいるけど、、久しぶりに家族3人でちょっと遠出できるチャンスやったのに、、。

悲しいやらムカツクやらで、「もぅ2度と家族で出かけんけね!」と
娘に激しく言うた私・・・ハイ、スネてます(TへT)/

親離れってやっぱり寂しいもんやね(T_T)

まぁ、娘に言わせれば・・子離れとっくにしてるらしい、、私。
何故かって・・・誰かさんを夢中で応援してるからだそうな(笑)

| ひとり言 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも親になったら分かるんかなぁ~…その気持ち!!

彼氏は絶対子供は男を作るって意気込んでますが↓↓
うちも高校は部活三昧だったから親と出かけたこととか、
ほとんどないですもんね!!
友達と遊ぶこともなかったけど。。。f(^_^;

誰かさんもうブログあきたみたいですね!!

| クリリン | 2009/04/30 00:21 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

そうですね~、親になってはじめて色々とわかるかも!

私も生まれるまでは男の子がいいと思ってましたが、
いざ生まれたら、、女の子が最高でした(笑)
まぁ、自分の子なら男でも女でも最高ですけどね♪

若いママになりそうですね~クリリンさんは(^▽^)

| ちえ | 2009/05/01 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

