Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り♪

飲み会に行くダンナさんのアッシーをした後、娘とショッピングに!
って言うても家のすぐそばのイオンにやけど、、(^_^;)

最近は、なかなか気に入ったものが見付からず、、何も買わなくて
帰るってコトが多かったけど・・・今日はいっぱいGET☆

c0ba.jpg
アクセサリー2つと猫のポーチ!

アクセ2つは、一目惚れ~ 早く付けたい♪
ポーチは、ティッシュも入れられるし、薬入れたりってすごい役立ちそう!


んで、毎回今度でいいやって、延ばし延ばしになてったグリーンを!

ef22.jpg
大好きなパキラとアイビーを♪

早速、お気に入りのコーナーに飾って大満足ぅ~♪


服も数点買ったし、今日は安くていい買い物ができたぜぃ!

| ファッション | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

実は若いママ狙ってます!!

でも今年24なんでそんなに若くもなく普通かなって☆

旦那さん料理してくれるんですね☆
羨ましい…うちの彼氏は掃除はしてくれます!!
料理は…チャーハンぐらい??

しかも味がめっちゃ濃いやつを↓↓


| クリリン | 2009/05/03 20:18 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

24歳なら、まだまだ余裕で若いママっすょ♪
ガンバレ!(何を? 笑)

掃除をしてくれるとか、、すごい!
ウチのダンナさんは、、汚し魔です(笑)

| ちえ | 2009/05/04 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

