Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそろ♪

今日は、、娘の合宿研修の買い物に行かなきゃいけんちゅうのに・・
5時になっても、5時半になっても帰ってこないアホ娘
待ち切れんくなってメールしてみると、、終わるのが遅かったヶ、
5時40分過ぎのバスに乗るって・・・遅すぎやぁぁ~~

最近、ダンナは定時で・・若松に寄って前売り買って7時には帰宅。
娘が帰って来るのは6時10分くらい、、買い物時間30分くらしかないやん!

ってコトでやっと帰ってきた娘を乗せて怒りながら近所のイオンへ!
adidasのジャージとTシャツを買ったんやけど、、1万越したし~

合宿の買い物も終わり、ココで帰れば7時前やったんやが・・・
ちょっと気になるサンダルを発見して寄り道(^o^;)

んで!!!
ccb1.jpg
買っちゃったぁぁ~~お揃いで♪

黒が私で赤が娘!
サイズが一緒なら貸し借りできたんやけど、、ちょぃ残念(>_<)

ヒールが5~6センチあるけん、ちょっと悩んだんやが・・・
履きやすいし、お値段も安いし・・・買ってしまった(^▽^;)

165センチ近くある私は・・・ヒールの高い靴はほとんど履きまへん。
だって~170センチ越えちゃうやん(>_<)
コレ履くと、、170センチくらいになってしまうが、、、仕方ない。。
デカイってヤダね(T_T)


家に帰りついたのが、、7時15分・・・ダンナさんに怒られました

| ファッション | 23:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

滝に打たれて

娘さんは修行に…じゃなくて「合宿研修」に行かれたのですね。
時間が無くても、やはり気になるモノは見逃せません。
追伸
ちょっとそのサンダルのヒールで肩のツボ等踏んでもらうと効きそうですね。(笑)

| 横浜の牡馬 | 2009/05/11 23:51 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

娘がいなくて、寂しいです・・私(^^;)

ヒールで踏むって、、違う想像をしまひたです(笑)

| ちえ | 2009/05/12 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

