Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日♪

今日は母の日ですね!

昨日、一足早く(偽)娘からお花を頂きました♪
853f.jpg 99ff.jpg
花をあげるコトはあっても、貰うってコトは滅多にないんで嬉しいっす♪
ありがとーー(*^0^)/

しかし・・この(偽)娘・・年齢的に中学生の頃産んだコトになるやん(笑)

本物の娘は、CDとお手紙をくれました♪ ありが㌧♪


今日は、買い物に行ってプレゼントを買って私の母親に持って行こうと
予定してたが・・・頭痛により断念・・・(>_<) すまねぇ~おかん、、。
ってコトで、、少し遅れての母の日になりそうな親不孝娘でした(^^;)

| 生活 | 22:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆
やっと休み(連休)に入りましたv-237

そして今日から芦屋で新鋭ですね☆
誰かさんも今日でF休み終わりますし。。。
忙しくなりそうだぁ~。。

私も両家顔合わせ場所探しせねば!!
やっぱ和食のとこがいいんですかね??
友達がデキ婚ばかりでそんなのしてない子が多く
どうも分からないんで…アドバイスでも頂けたらと思います!!

| クリリン | 2009/05/12 11:53 | URL | ≫ EDIT

同じく。。。

(偽)娘??からお花が届きました~e-420e-398
…ってか娘じゃ~なくて妹だな。。。
(偽)妹e-440

頭痛大丈夫かぃ??
この天候も関係あるかもねe-263
少しでも早く改善されますよぅに。。。

| りえ | 2009/05/12 23:50 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

おぉ~やっとお休みですか~、、ご苦労様です。
芦屋の新鋭は今日からだったんですか!?
若者よ~ガンバレ(笑)

私は、両家顔合わせとかしなかったんですょ。
やらなくちゃ~ダメなんですかね?(笑)
お座敷のあるトコロってイメージがありますが、、。

| ちえ | 2009/05/12 23:59 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

(偽)娘にしたら小学生の時の子になっちゃうんじゃ?(笑)
りえちゃんからなら…(偽)妹やね(>▽<)

頭痛はねぇ、太陽に当たると起こる人なんょ私。
だけん、急に日差しが強くなったりしたらアウト(>_<)
運動会とか見に行くと、毎回激しい頭痛が発生するもん、、。
でも・・・競艇観戦の時は結構平気なのはなんで?(笑)

| ちえ | 2009/05/13 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

