Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しい・・・

昨日から娘が高校の合宿研修で由布院に行ってます。
2泊3日なんで、、帰りは水曜日。
それまでダンナさんと2人っきりの生活・・・寂しすぎる(T_T)

日中は日頃から1人やから問題ないが、、夕飯の時が寂しい。
んで、寝る前に娘の部屋に行き、布団をかけてから、寝顔を見ながら
「おやすみ」って言うのがいまだに私の日課なのに~あぁ~寂しいっす(>_<)
早く帰ってこんかなぁ~、、。

しかし、、帰ってきたら洗濯の山やな・・

| ひとり言 | 21:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明日は洗濯?

娘さんは「温泉合宿」じゃなくて「合宿研修」から戻られましたか?
一回り大きく成長した「我が娘」と涙のご対面ですね。
次なる試練は「夏合宿」かな?

| 横浜の牡馬 | 2009/05/13 23:29 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬 さんへ☆

無事に帰ってきましたよ~♪
日差しの強い中の山登りだったけど、持っていかせた
日焼け止めが大活躍で、ほとんど日焼けしてなかった!
いつも真っ赤な顔して帰ってくるから・・持たせて正解(笑)

洗濯はその日に急いでしました~ツカレタ。

次は、、修学旅行まで何もない???

| ちえ | 2009/05/15 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

