Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ボスケさん

今日は木曜やけども、ウチの娘さんは学校が休み。
合宿研修の休養日だってさ~。
先週の土曜日は合宿の荷物検査の為に休みなのに学校行ったしね!

疲れてるやろうから、ゆっくり寝かせておこうと思ったが、
9時になっても、9時半になっても起きてこない、、。
寝すぎると、今日の夜が眠れんくなるんで、9時45分頃に起こしたが、
かすかな返事をするだけで、中々起きん・・・
結局、10時20分頃にデカイ声で起こしたら、やっと起きた、、。

ウチの娘、ほっといたら何時までも永遠と寝るタイプなんで・・・
ホンマに寝ボスケさんやな(-▽-) 10代って、寝ても寝ても眠いんかねぇ~? 
自分がどうやったか、、昔過ぎて忘れた(笑) 授業中は寝てた記憶はあるが・・・

赤ちゃんの頃は全然寝てくれない子やったんょね~、、
赤ちゃんの頃寝てない分を今、寝てるんかね?(笑)

さて!掃除したら、ちょっくらショッピングにでもいくか~♪

| 生活 | 10:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日で連休も終わりなんで…芦屋に行って新鋭をちょっくら見て参りました!!
給料日前なんでほんとに見るだけです(笑)

なんか見ててつまんなかったです!!
なんていうか…遅い!!!全体的に!
エンジン音を聞きに行ったような感じです☆
あのエンジン音好きなんですよ!!
前彼氏が乗ってた車の音と似てて☆

うちはクリリンの親が固い人なんで一応式、披露宴をしないんでそこだけはしとこうかと思いまして。。。

そしてうちもデカイベッドが欲しい~~~☆

| クリリン | 2009/05/14 15:09 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

連休、終わってしまいましたか、、。
芦屋の新鋭に行ったんですね~!
新鋭って難しくないですか?
知らん選手もいるし、誰がくるかさっぱりわからん(^^;)

我が家は狭い寝室にダブルベットがドーンと、、。
今になれば、シングル2つがよかった・・と(笑)

| ちえ | 2009/05/15 08:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

