Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイ、キレイ♪

今日は、昼から娘とショッピングに行ったんやけど、
車があまりに汚かったんで・・帰ってきてから洗いまひた!

娘にも手伝ってもらい、、途中からは1人で。
ワイパーゴムも換えたら・・手が真っ黒に(>_<)

空を見上げたら・・・いわし雲?うろこ雲?が、、。
bg 006  bg 007
最初は少なめだったのに、、15分経ったら増えてた。
確か、この雲が出ると・・2~3日中に雨が降るんやったよね?
天気予報じゃ週末から雨やと言うてたが、、(-_-#)
つーか、私が車を洗うと、その日に雨が降るコトが多いんやけど・・
まさか~今日の夜に降ったりせんよねぇ、、頼むよ(>_<;)


1時間かけてキレイ、キレイになった愛車ちゃん
bg 009 ピカピカ~~
写メってる私の姿が車に映ってるくらいピカピカやし~(笑)

滅多に自分では洗わんけど(笑)、洗った後は気持ち良いよね~♪
キレイになって満足じゃ~

| 生活 | 22:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨は降りましたか?

言われて思うに我が家のお車様も随分洗っていないですわ!
お梅雨さんがいらっしゃる前に攻めなきゃです。(汗)
雲さんのお名前はいわし雲とか、うろこ雲とか、いろいろ有るみたいですね。

| 横浜の牡馬 | 2009/05/19 19:06 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

2日後に雨が降りました、、しかも結構強く・・・(>_<)
それでもまだなんとかキレイなままかな?
車庫があったら良かったなぁ、、i-195

| ちえ | 2009/05/20 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

