Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のイチオシ!

娘とのショッピングでいくつか買った中の今日のイチオシ!

7a25.jpg
こけ玉とカエル&おたまじゃくしの飾り物

おたまじゃくし、まっくろくろすけみたいでかわいくない?
本当はおたまじゃくしだけでよかったんやけど、ペア商品やった(^^;)
カエルもかわぃぃけん、全然OKやけど♪

こけ玉は、和室にもグリーンを増やそうかと♪


あとは、、やっと母の日のプレゼントを買いました(^^;)
まだ・・渡してないけど、、日曜日に実家に行こうっと!
おかん、、遅れて・・ごめんね、ごめんね~(゜人゜)(-人-)

| 生活 | 22:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家にも

「こけ玉さん」がいらっしゃいます。
昨年のクリスマスパーティーのビンゴ大会の景品でございます。
「ひなたぼっこ」させてたら「あれ~!」な状態になっちゃったので引越しさせました。(汗)
「カエル&おたまじゃくしの飾り物」買っちゃおうかしら?(笑)

| 横浜の牡馬 | 2009/05/19 19:09 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

こけ玉は、、あれ~な状態になっても、水をあげれば
また元気になるみたいですね♪
めんどくさがりな私には育てやすいってのが重要(笑)

「カエルとおたまじゃくし」かわぃぃっしょ♪
是非、お揃いで(笑)

| ちえ | 2009/05/20 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

