Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8枚も♪

夕方、娘とDVDを借りに行った。
それぞれ4枚借りたんで、計8枚♪

映画大好きな私は・・月、数回借りに行きます!
今回は「地球が静止する日」 「ライラにお手あげ」 
「最高の人生の見つけ方」 「プラダを着た悪魔」を借りた。

今日は時間なくて見れんかったヶ、明日から1本づつ見ようっと!
楽しみだぁ~♪♪

そういえば、、このレンタル屋で福岡支部の某選手に会った(^_^;)
結構、選手に遭遇するもんやね(笑)


そして~大好きな友達がお菓子を送ってくれた。
夕飯後やったんで、まだ食ってないが・・ダンナは早速食ってた(笑)
明日、食べようっと♪

297e.jpg ね、1コないやろぅ(^^;)


明日はワタクシ・・某競艇場へ出没します!
さて・・・・どこでしょう(笑)

休み明けの誰かさんの走るトコロか、、それとも地元か、、それとも、、
正解は・・・・あ・し・た(笑)

| 生活 | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

誰にレンタル屋で会われたんですか??
羨ましい☆
どこに出没されたんですかね!!
まさか○田??

新鋭は見に行っただけでやってないです☆
なんかみんな遅いし…仕方ないですけどねv-239

あとベッドなんですが…欲張ると…私コロコロ動くんでダブルが2つ欲しいぐらいです!!
彼氏もよく動くんで…まぁ欲張っちゃダメですよね☆

| クリリン | 2009/05/16 21:17 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

折尾のレンタルショップです。
選手は、、若手(96期)のB級選手です(笑)
家の近くに某プロペラグループのペラ小屋があるんで、
結構ちょくちょく遭遇しますょ~(^^;)

ダブルベットが2つって・・理想ですね!
でも、そんな広い部屋(お金も)がないんで、、ムリだぁ(>_<)/

| ちえ | 2009/05/18 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

