Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正解は・・・。

昨日は疲れて更新でけまへんでした(^^;)

ってコトで・・土曜日に私が出没した競艇場は・・・

621f.jpg e8e2.jpg

こんな選手達がいるトコロ、、、ハイ!下関競艇場でした!
友達に会いにと、幾つかのミッションがあったんで、、ねっ♪

時々雨の降る肌寒い1日の中、選手紹介から11レースまで参加し、
友達の好きな選手の写真を撮ったり、レース観戦したり、楽しく過ごしたっす♪
舟券は当たらずやったけどね(>_<)

ってコトで・・・自分的いい感じな写真をば公開!

  458e.jpg  d442.jpg
楽しそうに、仲良さげに話す2人に釘付けやった(笑)

4e35.jpg e88e.jpg

7be2.jpg e1fb_20090518003637.jpg

42fc.jpg f074.jpg
最近は、足より股の間から出てる手が気になる(笑)


94bf.jpg 8141.jpg
5ee4.jpg 6eb1.jpg
天気が悪いんで暗いなぁ~、、。

次、下関を憲吾くんが走るのは・・いつやろぅ(T_T)
来年は走りますように(>人<)

| 競艇 | 23:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(笑)

おつかれさま~(゜▽゜)/

ミッション遂行、ちょーーー楽しかったo(^-^o)(o^-^)o
明らかに端から見ると、怪しかったけど(笑)

天気よくて好きな選手が斡旋されてたらまだまだ楽しかったやろーねー。。。

| りえ | 2009/05/18 15:27 | URL | ≫ EDIT

下関だったんですね☆
おぉ~~~服部神様が!!
これは彼氏大喜びですw(^皿^)w

ハマ惜しかったですね!!

ちえさんは笹川の紹介式行かれますよね??
うちも行きたかったんですが。。。
彼氏に反対されました。。
人が多いし、なにがあるか分からんから一人はダメと。。。

大人しくPCの前に座ってようと思います!!

| クリリン | 2009/05/18 21:08 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

楽しかったねぇ~、、イロイロ(笑)
(偽)福山が脱いだのに満足じゃ~♪

来年こそは一緒に斡旋を入れてくれ~下関さん。

| ちえ | 2009/05/19 13:35 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

ハイ、大好きな下関に行ってました♪
服部様、相当カッコよかったです☆

笹川賞は、全部参加です(笑)
1月の唐津が終わってから・・コレだけが楽しみやったんで、
気合い入れて毎日通いますょぉ~(^^)/

ただ、、新型インフルだけが心配(>_<)

| ちえ | 2009/05/19 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

