Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた。

買っちゃったぁ~(^^;)

ee6a.jpg アクセ2つ。

青い石のついたのがどうしても欲しくて~!
夏っぽくていい感じやろ♪
もう1つのは安かったんで、、つい(笑)


話し変わるけど、、新型インフルが大変なコトになってるね。
今は、兵庫と大阪だけやけど・・全国に広まるんかね?

笹川賞、、全国から人が集まると思うけど、大丈夫やろうか、、。
感染してても発症せん人もおる?みたいやし・・心配。
何よりも選手が心配、、無事に一節間開催できますように(>人<)


追伸:娘さん、ちゃんと「検尿」を忘れなかったょ(笑)

| ファッション | 22:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

インフル心配ですね↓↓
紹介式と表彰式しか接触がないとはいえ・・・
って感じですね(>o<)

まぁ選手は免疫も抵抗力もあるんで大丈夫だと思いますよ!!
誰かさんを抜いは(笑)

私この度若松競艇場の位置をようやく確認できたんで、
ハマを見に若松の方に6月参戦しようかと思います!!
初ナイターなんで楽しみです☆

| クリリン | 2009/05/20 15:09 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

選手も客もマスク着用の選手紹介?
でも、マスクが売り切れみたいですねぇ、、。

おや?若松行ったコトがなかったんですか!?
憲吾くん、九州で唯一苦手な場だし、私もあまり好きでは
ないですけど(笑)・・ナイター水面はいい感じですょん♪
モチロン毎日参戦いたします!!!

| ちえ | 2009/05/20 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

