Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むしむし。

なんか、今日はめっちゃ暑かったねぇ~、、。
すげぇ蒸し暑いって感じで、、掃除したり片付けたりしただけで汗が
暑いのも、湿気が多いのも大嫌い!
日本の夏は嫌いじゃ~~~って日本から出たコトない人やけどね(笑)

暑過ぎて、夕方からタンクトップ1枚で過ごしとるも~ん。
すでに真夏のような格好やね

1日中、本格的に夏に衣替えしたり、押入れを片付けたりしてたヶちょっと疲れた。
PCのトコロに置いてある癒し小物に癒されようっと♪

090520_2120~01
もぅ、5年以上前に買ったんんで、ちょっと薄汚れてるけど
めっちゃ気に入ってるんで、いまだにPCの前にいます。
右の子は、ツボ押しをしながら癒してくれるのだ~!

さて、、10時からドラマ見ようっと。

| ひとり言 | 21:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夏でおます。

「お暑い」のは、お嫌いですか?
やはり夏は暑くなくっちゃですよ。
「生ビール」が美味いシーズン到来です。
癒しの小物さん達を肴に「グビッ!」とやっちゃって下さいませ!

| 横浜の牡馬 | 2009/05/22 20:25 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

子供の頃の夏は好きやったんですけど、
今は、、ありえんくらい気温上昇で・・ムリ!
汗がベタベタするのも耐えれません(>_<)
化粧が落ちて困るし(笑)

ビールは飲まないんで、、私的癒しの飲み物「ぉ紅茶」で
癒されたいと思います♪ めちゃ上品でしょ?(笑)

| ちえ | 2009/05/23 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

