Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡競艇場に物申す?

笹川賞の前夜祭。
いったいどういう抽選の仕方してるん?
どうも・・福岡市内の人が優先で当たってるみたいで、、
しかも、一家に2枚とか当たってる人もおるらしく・・。

私のまわりは(福岡市内以外)20人以上送ってるけど
1人も当たってないよ~。 どうなってるん??

だいたい、福岡で賞金王があった時は、ファンクラブに入ってたのに
ハズレた私、、結構抽選運っていい方なのに、、ビックリしたゎ
ファンクラブに入ってないまわりの多くの友達は当たってたのに、、
なんの為にファンクラブに入ったのか、、金返せ~!って怒りまくり
それ以来、ファンクラブには入るのを辞めました、、。

今回は、まわりがみんな当たりの通知がきてなかったんで、
そんなに競争率高かったのかって思ったら、、当たってる人はいっぱい、、。
なんじゃ~それ(-_-#)  ホンマに福岡市内の人が優先なんやろうか?
なんか・・・どうも納得がいかんぉ隣の北九州市民でした

090521_1829~01 なにはともあれ、、笹川賞初日まであと5日☆

| 競艇 | 18:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私…送ったほうが良かった?
福岡市民だし。。。

次、何かあったら言ってちょ★

| チエ | 2009/05/22 08:36 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

そうやった、、福岡市民やったね(笑)
まさか・・こんなん当たらんとは思わんかったんで、、。

次あったらヨロシコ(^0^)/

| ちえ | 2009/05/23 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

