Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間分。

今日は大量の買い物をした。

食料に日用品にビールにって・・・
コレで、、なんとか1週間は持つかな?

なんでって・・・26日から笹川賞が始まるから~(^0^*)/

1週間分の献立を立てて、買い物してきまひた!
あといくつか足りないものがあったんで、月曜日に買おうっと。

いつもはガラガラな冷蔵庫も、、今日は結構入ってる?

82ff.jpg 7477.jpg

ビールの数が・・・全部ダンナさんが1人で飲みますから~!
私は基本は水かお茶か紅茶でしゅ。

水・・前はエビアンがお気にやったけど、今はファイテンonly
ちょっと高いけど、、コレが一番自分に合ってるみた~ぃ♪

| 生活 | 22:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

応援準備OK!

流石「主婦の鏡」ですね。
「冷蔵庫さん」の協力を得て、臨戦体制!
濱野野谷選手の勇姿堪能しちゃって下さいませ!
追伸
笹川賞「エール」を送らさせて頂きます。

| 横浜の牡馬 | 2009/05/24 20:12 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

1週間で冷蔵庫の中がスッカラカンになってしまいました。
買い物は明日しか行かないので(疲れてるんで)、なんとか
今日は残り少ない材料で作ってますが、、文句がでそう(笑)

笹川賞、、終わってしまいました~(>_<)

| ちえ | 2009/06/01 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

