Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな時間に・・。

風呂上がりのアイスがたまりまへんな~o(*≧∀≦)o

090524_0037~01 メロンアイスぅ~♪

こんな夜中に食ったら太るのはわかってるんやが、、
我慢でけまへんでした(^_^;)

しかも、、夕飯の時に腹を壊して・・何回もトイレに立つという
(最高に行儀の悪い私)ってな状態やったのに・・アイス食ってるょ~

また、ピ~ゴロロしても知らんば~ぃ(笑)


明日は日曜なんでゆっくり寝れるヶ、夜更かししとります。
のんびりくつろぎながら、足の爪を塗り塗りちゅぅ♪

さっきまではゴールドやったのをピンクにしてみまひた~☆

090524_0101~01 ボケちゃった(^^;)

手の爪は、、明日でいいやっ。
さて、、寝る準備でもするか~、、おやみす(-_-)Zzz...

| ひとり言 | 00:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~メロンアイス☆
私も好きです!!これ!!

一気にブログが更新されてたんでバタバタ見ましたv-348
呼び名は確かにそうですね!!
うちが『ハマ』と呼びだしてから…彼氏も『ハマ』になってました☆

あとハマは若松苦手みたいですね☆でも行ったことないんで行こうと思います!!
彼氏仕事なんで…たぶん一人で…怖いですかね??
絡まれない格好で行こうと思ってます☆

| クリリン | 2009/05/25 20:33 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

メロンアイス、めちゃ美味しいですよね♪
なかなか売ってるのを見付けられないけど、、。

競艇場は1人でも全然平気ですょ~。
私はいつも1人で行きますもん♪
まぁ、オバチャンなんで平気なんでしょうけどね(笑)

| ちえ | 2009/06/01 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

