Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビンゴ!

おひさしぶりっす。
笹川疲れが出てる真っ最中でございまする。
ココまで疲れるとは、、歳を感じたょ~悲しいコトに(ToT)

さて、5/31の日曜日
私は福岡へと笹川賞を見に行っておりましたが、
ウチのダンナ様はアマチュア仲間の結婚式に行ってました。

その結婚式の二次会と三次会でビンゴ大会があったそうで、
どっちも見事にビンゴ!
豪華な賞品を持って帰ってきました。

6797.jpg
ティファールのフライパンとデジタルフォトフレーム

すごいんでねぇ?


しかし、、デジタルフォトフレームの説明書、、英語なんですけど、、。
日本語ではちょっとだけしか載ってなくてイマイチ意味わからん。
どうやってデーターを入れ込むんやろう、、暇な時に格闘してみようっと!

| イベント | 23:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

デジタルさんは如何?

「笹川疲れ」は取れましたか?
ダンナ様素晴らしき勝負運ですね。
「ビンゴ大会」リーチ掛かれども、なかなか当たらないモノです。
それを連勝ですね。
是非その勝負運を鳴門にも使ってもらいましょう!

| 横浜の牡馬 | 2009/06/06 09:50 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

体調やっと回復気味です。

ダンナさんもですが、娘も最近クジ運がいいみたいで…
コレは、、宝くじを買うしかない?って話してましたが、
買いそびれ(発売一昨日まで)・・まぁ、いいっか(笑)

あっ、でも私が万舟とったから・・運使ったかも!

| ちえ | 2009/06/07 12:01 | URL | ≫ EDIT

合わせ技一本!

万舟ゲットおめでとうございます。
「♪三つの力を~一つに合わせて~」(byゴレンジャー風)ですね。
万舟は多量の「MP」を消費しますから暫く充電ですね。(笑)

| 横浜の牡馬 | 2009/06/07 15:05 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

ありがとーございます☆
笹川はボロボロでしたが、鳴門は大プラス♪
ウハウハ気分ですが、、モチロン優勝戦はハズレー(笑)
若松も頑張ろう!!!

| ちえ | 2009/06/10 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

