Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笹川の思ひ出 番外編

ラストは番外編?

090528_1322~01
福岡のSGになるとお馴染みの「長浜ラーメン」


090528_1203~01
強風で荒れ荒れの水面 わかりにくいけど・・
            2~5日目まではホンマに寒かったゎー(>_<)


イベントの方は、哀川翔サンのステージを1回見ただけ~。
エドはるみも博多華丸・大吉も小柳ルミ子も見てませ~ん!

ただ、芝生広場を車にて移動するもんで、エドはるみに手を振ったら、
行きは車の中からスモークの貼ったガラス越しに振り返してくれて、
帰りなんか、わざわざ窓を開けて振り返してくれた・・いい人だ~(笑)

ちなみに翔サンよりも小柳ルミ子の方が警備が厳重で、車の中が
全く見えないようになってた、、ビックリ(-_-;)

ココには載せれないけど・・翔サンの画像がありまする・・ふふっ(*^^*)

あ~楽しかったな~笹川賞。
次は・・若松GIを楽しみにして、、頑張ろうっと!

| 競艇 | 22:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お腹が欲して…

「長浜ラーメン」美味しそうな画像ですね。
最近すっかり少食になりましたが、二杯ぐらい食べれちゃいそうな気がします。(笑)
追伸
競艇の迫力に感動された哀川翔サンの「若松GI」での逆襲なんてないかな?(笑)

| 横浜の牡馬 | 2009/06/06 18:46 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~さすがSG!!
イベントが豊富ですね☆

うちも福岡市に引っ越したら行けるんだろうけど。。。

それにしても今お金が必要で中々競艇ができません。
若松も見に行くだけになると思いますね☆

鳴門でハマ頑張ってるみたいだし、ヨッシーは。。。
王子は唐津!!
若松オーシャンもあるんで楽しみですね☆

| クリリン | 2009/06/06 19:25 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

長浜ラーメン、美味しいですょ~♪
ラーメンはやっぱとんこつが一番好きです♪
福岡にお越しの時は、是非召し上がれ~(^▽^)

翔サン・・少しは「競艇」を見たのでしょうかねぇ、、。
興味持ってくれてると嬉しいんだけど・・。

| ちえ | 2009/06/07 12:07 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

私的にはイベントやるなら選手関係の方が楽しいけどなぁ。
まぁ、大好きな翔サンを見れたら文句は言えないけど(笑)

若松までもう1週間切りましたね♪
憲吾くんに稼がせてもらわなければ、、頼むよ(^_-)-☆

| ちえ | 2009/06/07 12:12 | URL | ≫ EDIT

いつの日か

長浜ラーメン美味ですか?(ジュル)
「第二の実家」宮崎に行く事が有ったら、福岡に寄り道したいですね。
追伸
翔サンに「又競艇場に来てね!(ハ~ト)」ってファンレター書いたら来て下さるかもですぞ!(笑)

| 横浜の牡馬 | 2009/06/07 15:27 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

是非、長浜ラーメン食べてくださいね!
筑豊ラーメン「山小屋」も私と娘は大好物です。
若松に来た時は近くにありますんで是非とも♪

宮崎が第2の実家ですかー。
私、九州で唯一宮崎に行ったコトがないんです、、。
いつか旅行に行きたいな~~!

翔サンに手紙とか、、恥ずかしくてムリです(笑)

| ちえ | 2009/06/10 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

