Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・W杯出場決定!

サッカー日本代表、勝ちました!

W杯出場決定おめでとう☆


ヒヤヒヤしたけど、、よかった~

| スポーツ | 01:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

若松ではチマチマ賭けて頑張ります。

ハマ勝たせてクリリンって感じですね☆ワラ

もう選手関係のイベントならウハウハで行きますよね☆

ハマの大渦…残念でした。
でも最終賞金王にのってくれればいいんでまだ諦めるとこじゃないですしね!!
若松頼むよぉ~☆

| クリリン | 2009/06/09 16:50 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

私は鳴門で儲けたので、若松でも頑張りますよ~♪

鳴門の優勝戦、残念でしたけど・・
あの機力で優出できただけでもすごい!?
きっと次に繋がってますよね~♪
若松が楽しみだ~o(*≧∀≦)o

| ちえ | 2009/06/10 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

