Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は明日の~~、、、

ワタクシ・・・悩みが全くない人です・・・・・

まぁ、痩せたいとか若返りたいとか・・小さい悩み?はあるけど(笑)、
苦しむような悩みが全然ないのです。

そりゃ~毎日生活してれば、嫌なコトや気になるコトとかある。
でも、それを考えてるとイライラ、ムカムカしてくるんで、
「考えるのや~めた!」となる。

そこで悩みは終了しちゃうんで、悩みがないってコトに(^^;)

好きな言葉は 「明日は明日の風が吹く」
考えたってなるようにしかならんもん、、。

たぶん、、誰かさんに負けないくらいのポジティブシンキング♪

いつも前向きに、人生を楽しまないともったいないも~ん♪
能天気と言われようが、、一生この性格は変わりませ~ん(ニヤリ)

| ひとり言 | 09:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうですよね。

「今日舟券が当たらなくても、明日は当たるかも!」ですよね。
「ポジティブ」でまいりやしょう!

| 横浜の牡馬 | 2009/06/11 07:40 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

そうそう(笑)

まさに、、今日の私だ・・。
昨日のドリームで撃沈したけど、今日は2万舟GET☆
ねっ(^_-)-☆

| ちえ | 2009/06/15 00:22 | URL | ≫ EDIT

明日があるさ!

「2万舟GET」おめでとうございます。
私も「ちえさんのコメント」にあやかって11R…撃沈でした。(笑)

| 横浜の牡馬 | 2009/06/15 20:35 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

あれま、、(^^;)
まぁ・・私も撃沈してますけどね(笑)

次、頑張りましょう!!!

| ちえ | 2009/06/18 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

