Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリ!!!

大村競艇からメールがきてたけど・・

来年の6月のグラチャン・・

大村での開催が決定したんだって~!

マジっすか!?

大村でSG開催とか・・一生ないかと思ってた(^^;)
遠いヶ、あんま嬉しくないけどね(笑)

他のSG開催はドコになったんやろう?
もうそろそろ発表よね?気になる~~~(>_<)/

| 競艇 | 17:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

発表されましたね☆

残念ながら芦屋はありませんでした。
笹川賞…浜名湖
グラチャン…大村
オーシャン…丸亀
モーターボート記念…蒲郡
全日本…桐生
競艇王チャレンジカップ…唐津
賞金王…住江

以上です☆
芦屋はなかなかですかね☆

私事ですが7月末に引越しが決まりまして…
これからの1ヶ月間バタバタです!!
ハマも王子も頑張ってるんで頑張ります☆

| クリリン | 2009/06/22 21:20 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

この記事書いたすぐ後に発表されましたね(^^;)
来年のSGは・・オモロナイっす、、。

引越しですか~!?
大変でしょうけど、頑張って~!!!

| ちえ | 2009/06/25 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

