Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何ラーメン?

今日は、ツキイチのぉデートの日。
2人の(一応)中間地点となる下関競艇場にて、
グラチャン場外観戦しながらおしゃべりタイム♪
今日もホンマにめちゃ笑ったゎ~!

競艇場近くの「ゆめタウン」のフードコートで食った
090624_1952~01
しょうゆとんこつチャーシューラーメンだっけ?
美味かったぜぃ!

来月の日程も決定!!!
今度はショッピングぅ~に行きますのょ~ん、楽しみ♪♪

| 生活 | 22:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(爆)

おつ(^O^)/

ホンマ毎度毎度ネタが尽きないよねーーー(゜▽゜)
ちょー楽しいO(≧∇≦)o

次回もかんなぁーり楽しみ♪
友達のお店にも連れてくから(^O^)
今から楽しみやねーo(^-^o)(o^-^)o


あっ。
どーやった?(笑)
ぜひ次回は・・・どーぞ。。。うふふ(笑)

| りえ | 2009/06/25 19:18 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

乙!

ホンマになんであんなん笑えるんやろうね~♪
前のオッチャン、うるさかったろうね(笑)

お店、楽しみにしとるけん♪

i-269、めちゃウマ♪ 最高☆
例の人が好きなのわかる(>▽<)

| ちえ | 2009/06/26 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

