Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜の空

昨日の夜は雨が降ってました。
今朝(ってか起きたの10時やけど)、起きたら・・晴れてる!

天気予報では曇りのち雨って言うてるけど、、

44ad.jpg 1bb4.jpg
たしかに山の方には雲もあるけど、、ホンマに雨降るん?

沖縄では早くも梅雨明けしたとか・・・
福岡では梅雨入りしてから雨が降ったのって2、3日しかないよね?
今週は梅雨らしい天気になるって言うてるが・・
先週もそう言うてて、ほとんど晴れてたけど~(^^;)

雨は嫌いやが、水不足になるのは困るし、、。
じゃぁ・・・予定がない時に降ってください!ってコトで(笑)

| ひとり言 | 11:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

休息も

東都のエース様に「晴天にして下さいませ!」とお願いし過ぎちゃったかな?(笑)
「今日は雨天でもOKよ~!」と伝えておかないと「空梅雨」になっちゃうかも。(笑)

| 横浜の牡馬 | 2009/06/30 08:05 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

この日の夜から・・ずっと雨降ってます(^^;)
九州は大雨注意報まで出てますし、、。

エース様、休養中ですね(笑)

| ちえ | 2009/06/30 21:31 | URL | ≫ EDIT

夏の水不足解消?

仰山雨が降ったようですが、大雨の被害は大丈夫でしたか?
この大雨で夏の水不足は解消されたかな?
追伸
「東都のエース様」もしっかり休養されたかな?

| 横浜の牡馬 | 2009/07/01 17:41 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

相当、雨が降ったんで・・たぶん大丈夫でしょう!
オーシャンの時はエース様効果で1週間、晴天かしら~?

| ちえ | 2009/07/03 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

