Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・優勝☆

第19回のグランドチャンピオンは・・今垣光ちゃんでしたね。
優勝おめでとうございます☆

総理杯・笹川賞と連続で準優でまさかの賞典除外で・・
悔しく辛い思いをしてたと思うけど、3度目の正直?ってコトで
今回は優出決め、そしてカドまくりで優勝☆

光ちゃんファンの方々も嬉しかっただろうな~、、おめでとうです☆



そして~もう1つ!
石川遼選手が「ミズノオープンよみうりクラシック」で優勝☆

今年初優勝を決めたと共に全英オープンの切符も掴んだね♪
遼くん、おめでとう☆

上下赤の勝負服(競艇のじゃないょ 笑)姿で、嬉しそうな笑顔を見せてる遼くん・・
ホンマにかわぃぃな~  ・・・完全にオバチャン目線です(笑)

| 競艇 | 21:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
今垣優勝しましたね
3度目の正直でしょうかw
しかし強いですね
憲吾もがんばってほしいです。

| まくり差し | 2009/06/29 03:30 | URL | ≫ EDIT

まくり差しさんへ☆

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

次は、、憲吾くんに優勝してほしいです☆
早く良いペラが出来上がってくれぇぇ~!

| ちえ | 2009/06/30 21:37 | URL | ≫ EDIT

引越しです☆
わたくしのホーム・・・福岡になります↓↓
わたくし…芦屋が好きなんです!!
芦屋の一番隅っこで見るのが大好きなので競艇だけ帰ってこようと思います☆

福岡に引っ越すはいいけど…SGなし!!意味なし!?

最近は団扇よか扇子の方がブームかと…うち的には扇子の名前入りが欲しいです。

| クリリン | 2009/07/02 22:11 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

引越し終わりましたか?

私も芦屋が一番好きです♪
心のホームは芦屋ってコトで、、お休みの日には芦屋にGO!ですね♪

扇子に選手の名前入り・・風情がありますね。
でも、くれぐれも競艇場で選手に向かって振らないでくださいね(笑)
コッソリ自分自身の為に使いましょう(笑)

| ちえ | 2009/07/03 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

