Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこでも?


FC2トラックバックテーマ  第765回「早く発明して欲しいものは?」



はじめてブログテーマってのに参加してみる♪

発明して欲しいもの・・・それはもう!

どこでもドア!

これさえあれば、憲吾くんのレースが全部生で見れる♪

えっ?ムリ?

そんなん発明できん?

誰か発明して、誰にも内緒で私にくれ~(笑)

| ブログテーマ | 18:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出来れば和風で

「どこでもドア~」
是非発明して欲しいですね。
そうすれば「いつでも濱野谷選手~」出来ますもんね。
レースの時だけ、「ちょっと行ってきます。」と会社を抜け出し!
濱野谷選手の走りを堪能し、再びお仕事に復帰!
発売される日が楽しみですね。

| 横浜の牡馬 | 2009/07/04 18:26 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

そうそう「どこでもドア」さえあれば…
今日も江戸川に行けるのに~(笑)

ドラえもん・・私にくれないかな~(笑)

| ちえ | 2009/07/05 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

