Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び、、。

書くの忘れてたけど・・・またまた寝坊しちゃいました、、ワタクシ

娘さん、、6月25日から土日を挟んで7月1日まで期末試験でした。
その試験の最後の日の7月1日・・・朝、目が覚めたら・・・

         7時30分

バスの時間は7時28分・・・それよりも遅い目覚めとは・・・

試験なんで遅れるわけにもいかず今回も車で送って行ったんやけど、
ココ数日の大雨の為か大渋滞・・・なんとかギリギリ間に合った

朝ご飯も食べずに試験受けるとか、、大丈夫かね~?

娘が帰って来て聞いたら、大雨の影響で交通機関が遅れた為に
試験が30分遅れたって・・コンビニで何か買えばよかったね・・
まぁ、無事に試験を終えるコトができたんで一安心

しかし、、今日の寝坊はビックリした。
前夜、足がダルくて眠れんくて・・遅くまでPCやったり雑誌読んだりしてたんょ。
アラームもいっぱいかけてたし、ずっと鳴ってたみたいなのに・・全く気付かず

最近の私、、ヤバイっす・・しっかりしろ~母ちゃん!!!

| 生活 | 23:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~~~!!
わたくし…土曜日引越しなんです~e-447e-447

そんなぁ~↓↓
生ヨッシーが…。。。。。

今回はしょうがないです↓↓
でも初日のドリームは見に行きます☆
平日でもSGだから人多いですよね??

襲われない格好で行こう!!
今回は一人なんで!!

ちなみに紹介式って初日にあるんでしょうか?
時間とか教えて頂ければと思います☆
一回も紹介式とか行った事ないんで行ってみようと思ってます。

花束とかは渡せないですが…遠くなく近くなくで見たいですね☆
チエ様お願いしますm(_ _)m

| クリリン | 2009/07/05 18:57 | URL | ≫ EDIT

足がだるくて寝れない時は
足を何かの↑に置いて上げて
寝たら少しはマシですよ。

| まくり差し | 2009/07/06 02:05 | URL | ≫ EDIT

お大事に!

足に「お疲れ様」がいらっしゃったのですね。
流石に私の「エアマッサージ」じゃ効果無し!(笑)
深き眠りの時は、「アラーム」さんに気付きませんもんね。
たまには「リフレッシュ」して下さいませ!
追伸
娘さんの「アラーム」さんはお仕事してくれなかったのかな?

| 横浜の牡馬 | 2009/07/06 17:13 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

あれれ、、その日が引越しでしたか、、残念(>_<)

若松オーシャンの選手紹介は初日です。
13時15分からとなってますよ~!
SGなんで平日でも多いと思いますょ~。
開門の時間にはきっと行列になってるはず・・。

| ちえ | 2009/07/08 13:11 | URL | ≫ EDIT

まくり差しさんへ☆

そうですよね~、、。
今度からクッションを足の下に敷いて寝ます。
ありがとーございます☆

| ちえ | 2009/07/08 13:14 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

エアマッサージの効果はなしでしたょ~(笑)
最近、朝がめっきりダメになってます(>_<)

娘のアラーム、、たぶん鳴ってたはずなんですけど…
親子で全く聞こえず・・・(^^;)

| ちえ | 2009/07/08 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

