Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴリラが・・

巨大ゴリラが、襲ってくる夢を見た・・。

教室みたいなトコロに必死で隠れてた。

みつかったら確実に殺されるって思って、相当怖かった・・。

なんでこんな夢を???(笑)

| ひとり言 | 12:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(笑)

私はパンダに襲われる夢をみたことあるよ!
「パンダは熊だ!!」って起きても言ってた(;^_^A

時々、なんで?って思うような夢みるときあるよね~。
自分の思考回路を疑うような(笑)

| チエ | 2009/07/08 19:54 | URL | ≫ EDIT

仲良き事は…

それは「キング」な方かしら?
やはり魅力的な「ちえさん」は夢の中でも人気者ですね。
「今日は転校生がいま~す。」と先生と一緒に教室に入ってきたのが「ゴリラ君」かな?(笑)

| 横浜の牡馬 | 2009/07/08 20:34 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

パンダならかわぃぃやん♪
けど・・実際は結構凶暴らしいね…パンダちゃん(^^;)

夢って本当にオモシロイ。
起きて、自分で自分をツッコミたくなるもん(笑)
私はほとんど毎日のように夢を覚えてる人やからね~。

| ちえ | 2009/07/09 00:54 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

キングさんの方がまだ可愛げがありましたょ。
ありえんくらい怖い顔のゴリさんでした(>_<)
ゴリラにモテても嬉しくないっす(笑)

そういえば、夢の中では高校生くらい若かった…私(爆)

| ちえ | 2009/07/09 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

