Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆七夕☆


FC2トラックバックテーマ  第770回「七夕!短冊に書くお願い事は?」



家族がずっと健康で幸せに過ごせますように☆

憲吾くんが最高にエンジン出せるプロペラを作れますように☆

憲吾くんが「賞金王」になれますように☆


ってな感じかな~?


あっ、憲吾くんのコトばっかじゃ可哀想やから・・
ダンナさんが「優勝」できますようにってのも付け加えとく(笑)

| ひとり言 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

SGに平日とか曜日は関係ないですよねi-195i-195

ちなみにチエ様☆
初日の開門時間はいつなんでしょうか?
13時15分から開会式だとなると。。。
ホントに無知ですいません。
今回のわたくしの目標は写メが撮れればです☆
もちろん芦屋が一番近くでレース見れていいんですけど!!

まぁ行く格好もまずいんで程よくの位置で見たいと思います!!
何からなにまで教えてもらってすいませんm(_ _)m

| クリリン | 2009/07/09 00:56 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

遅いレスでスミマセン、、。
もぅ、開門時間わかってますね~(^^;)

たぶん・・結構近くに行かないと写メは撮れないと思いますよ~。
人形投げがあったら、取り合いとかあって人が降ってくるのでご用心を(笑)

| ちえ | 2009/07/14 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

