Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいもの♪

今日はぉデートの日

朝早くから張り切っておでかけ!
友達オススメのお店でモーニングを食べたっす。

090710_0913~01
トースト・サラダ・フルーツ・飲み物で630円。

もぅね~めちゃウマイし、めちゃヘルシーやし、最高!
またすぐにでも行きたいっす♪


お店を出ると、雨が強めに降ってた・・。
その雨の中、お参りに行ってきたっす~!

090710_0957~01
遠石八幡宮

神様に色々といっぱいいっぱいお願いしてきました。
ご利益がありますように(>人<)


その後はロックシティにショッピングに行ったんやけど、、
前が見えんくらいの土砂降りの雨、、。
駐車場から店内に入るだけでびしょ濡れになったし・・・ありえ~~ん(>_<)


けど、めっちゃいい買い物ができたんで嬉しい♪
それはまた後日紹介ってコトで?(笑)


最後に服を買ったお店のお姉さんに教えてもらった美味しいケーキ屋さんへ!

090710_1357~01
頼んだのはショートケーキとロイヤルミルクティ

他にも美味しそうなケーキいっぱいあったけど、
じつはイチゴのショートケーキが一番好きだったりする♪
たしか「わかまつや」だっけ? 若松にあるわけじゃないょ~(笑)
すげぇ美味しくて大満足な1日でした♪

今日もいっぱいしゃべって最高に楽しかったしねぇ~o(*≧∀≦)o

まだ知り合って2年しか経ってないのに、昔からの友達みたい。
そんな友達と出会えて幸せだゎ~むふっ

| 遊び | 21:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

むふふ返し(笑)

ホンマ楽しかったね~♪

モーニング、おなか空かせて来たかいがあったやろe-440
今度は、お勧めのパン買って帰ってe-424

しっかし。。。
LEPSIMの姉さん、マジおもろーーー(爆)
えぇ買い物できてよかったe-266

。。。あたしらの会うきっかけを作ってくれた…憲吾くん?(笑)徳山?(笑)etc…ありがとーーーe-266

遠石のお願いPOWERは果たしてどちらにも届くかなーーe-446(笑)

| りえ | 2009/07/13 23:03 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

もうねぇ~最高やったバイ♪何もかもo(*≧∀≦)o
また連れて行ってねぇ~!

斡旋に関してはムカツクけど、徳山に感謝やね♪
モチロン、憲吾くんにも~☆

どうやら・・効き目あったっぽい?

| ちえ | 2009/07/14 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

