Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明けはいつ?

昨日、関東の方は梅雨明けしたみたいね。
けど・・・九州北部はまだですばい・・・・。
九州北部よりも関東が先に梅雨明けするのは7年ぶり?だとか、、。

九州北部はいつ明けるん?

090714_1152~01 090714_1222~01
昨日はこんなんいいお天気やったんに・・・


今日は・・・・・・・・
090715_1017~01 こんなん真っ暗どんより空、、。

あぁ~とうとう雨が降りだしたょ、、しかも強いし。
コレは・・・スカパーが受信不能になる降り方やん・・やべぇ!
頼むけん、、最大能力発揮してくれ~アンテナさん!

昼から娘の学校の保護者会に行かんとなのに・・・
雨が強いと行くのがメンドクセイんょなぁ(-_-#)
昼には止んでくれょ・・・。

ただ、、今はすげぇ涼しい♪

| 生活 | 10:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

全然荷造りが進んでないクリリンです☆

ハマ惜しかったですね↓↓
まぁでも徐々に戻ってきてる感じはします!!
うちも引越したらやっとスカパーがつけれるので
彼氏がウキウキなんです☆

今のアパート方角が無理でして。。。
あと一旦ネット解約するんでちょっとの間顔出せなくなりますe-259e-259

まずはオーシャンに頑張って並んで行きたいと思います☆

| クリリン | 2009/07/15 18:44 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

もうすぐ引越しですね~。
スカパー、、競艇ファンの必需品ですね♪

オーシャン初日まであと・・・4日。
興奮してきた~(笑)

| ちえ | 2009/07/17 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

