Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故かココに!?

気分転換にお出かけ~!

どこに行ったかと言うと・・・ココ!!!
090716_1624~01  と・く・や・ま。

行けるものならもう1つのGI開催地に行きたかったけど…ムリなんで。
友人に会いにとミッションを1つ達成しにね!

昼過ぎから小雨が降ってた徳山。
しっかり優勝戦まで観戦してきました!

1377.jpg 7cb5.jpg
またもや今垣光ちゃんが優勝☆ すげぇぇ~~!!!

db85.jpg ウイニングランって撮るの苦手だ(^^;)


69ac.jpg 7210.jpg
珍しく表彰式まで見て帰ったょ~。

369c.jpg
そういえば、光ちゃん・・コスプレ好きだって言うてたね。
笑ってしまった! 結構オモロイのね~(^▽^)

次は・・・是非とも憲吾くんの優勝が見たい!!!

| 競艇 | 23:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

石丸ペラに脱帽です・・・・

| まくり差し | 2009/07/18 10:11 | URL | ≫ EDIT

まくり差しさんへ☆

本当に、、噂の「石丸ペラ」すごすぎ!!!

| ちえ | 2009/07/18 20:33 | URL | ≫ EDIT

同じく。。。

なぜかココに(笑)

まだまだ先けど、2月のDCには斡旋してくれーーーe-444

| りえ | 2009/07/18 21:32 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

何故か・・・ねぇ?(笑)

今度こそ・・入れてくれんと暴れるよ~!!!

| ちえ | 2009/07/18 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

