Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火

今日は若松の「くきのうみ花火大会」の日。

娘が友達と行くんで浴衣を着せてほしいってさ~。
苦手なんよな~着せるの

去年も一昨年も着せたけど・・汗だくになって悪戦苦闘したもん。

が、、、今年は・・あっという間に完成!
自分もビックリするくらいキレイに早く着せれた♪

すげぇやん!自分!!!(笑)

4587.jpg
髪も結ってあげて、髪飾りつけて出来上がり~♪

駅まで送り迎えもして・・・親の方が大変やんね


私は家のベランダから遠くに小さく見える花火を10分ほど見ただけ。
それでも結構感動したばい♪

4239.jpg cbfb.jpg
カメラに花火撮影機能ってのがついてたんで撮ってみた。 
遠すぎてイマイチやんね


コッチは娘が写メってきた花火♪
090717_2010~01 090717_2019~04 090717_2002~01
やっぱ近くからの方がキレイ撮れるね。 めちゃキレイやゎー☆


そういえば、出店で色々食べてきた娘。
競艇場での食べ物の値段に慣れてるんで、高くてビックリしたって・・(笑)

| イベント | 22:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日本美ですね

娘さんの浴衣の着付けも「ちょちょいのちょい」!
昨年「悪戦苦闘」した成果ですね。
「花火は綺麗で良いなぁ~!」ですが、「人酔い」しちゃうので「花火大会」は苦手でございます。(笑)
「タマや~!ポチや~!何処行っちゃったの~?」されたのですね。(笑)
追伸
競艇場さんは「良心価格」なのですね。

| 横浜の牡馬 | 2009/07/19 20:38 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

毎年着せてると、上手くなるもんですね。
はじめて着せた時は・・イライラして血管切れそうでしたもん(笑)

私も人混みが苦手なんで…花火大会には行けません。
だから競艇場も人の少ない芦屋とか下関とかが好き(笑)

競艇場の食べ物系…それでも最近は値上がりしちゃってますね。。

| ちえ | 2009/07/28 12:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/30 20:05 | | ≫ EDIT

更なる躍進!

来年は「神の領域」ですね。(笑)
「競艇場さん」の更に上を行く「屋台さん」は「時価」級?(笑)

| 横浜の牡馬 | 2009/07/31 01:37 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

今度は自分が着れるよう挑戦してみようかな?
一応、浴衣は持ってるけど…1回しか着たことないんで。
でも・・着ても人混み苦手だからなぁ・・困った(笑)

若松競艇場の自販機は100円なんで更に良心的♪

| ちえ | 2009/07/31 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

