Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終業式!

娘の高校、今日が終業式でした。
明日から夏休み~のはずが、、、まだです(>_<)

7/21~7/28(土日除く)は、学校で午前中授業なんす。
コレは全校生徒受けなきゃいかん授業らしい・・。
2、3年生になると31日まで行かなきゃいけんらしく・・大変ですな(^^;)

そうそう、心配してた試験結果。
中間・期末共に欠点はなく、、ないどころかカナリ点数が良かったょ!
90点台や80点台が多々・・まぁ、数学は60点くらいやったけどさ。
それでも・・クラス5番だって~すげぇやんね!?

中学の時と大違いやね(笑)

本格的な夏休みまでまだ1週間ちょぃあるけど・・
高校最初の夏休みを大いに楽しみたまえ!!!

090713_0641~01 こんなかわいい水着も買ってあげたんやから!

若いっていいねぇ~(^。^)/

| 学校 | 20:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい水着ですね☆

私も…着たいのですが…今の体型じゃぁ。。。
見苦しくて↓↓
しかも着付けも上手ですねe-446
私不器用なんで。。。無理は気が。。。

彼氏も徳山の優勝戦してました☆
私今垣から買ってといったのに。。。しかも予想も当たってたのに。。。彼氏は白井英治好きなんで。。。そこから…

帰ってから軽い喧嘩でした☆

オーシャンまであと2日☆
ヤバイ。。。心臓が。。。

| クリリン | 2009/07/19 17:40 | URL | ≫ EDIT

流石娘さん

「勝負駆け」じゃなくて「試験」に強いのですね。
日頃の「ペラ調整」の成果!
ちえ師匠の「教え」の賜物ですね。
数学ももう少し「モーター勝率」等やれば良くなるでしょう!
5番手と言う事は「優出」ですね。
「目指せ、賞金王」!
追伸
ちえさん
勿論お揃いの水着ですよね。

| 横浜の牡馬 | 2009/07/19 20:40 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

私も水着は着れません・・・。
最後に着たのって・・・いつやろう、、5~6年前かな?(笑)
若いって羨ましいですよね~、、ってクリリンさんも若いけど!

オーシャンはどうでしたか?楽しめましたか?
ドリームの時、雨がすごかったですねぇ(>_<)

| ちえ | 2009/07/28 12:32 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

横浜の牡馬さん、オモロすぎ(笑)
娘にこのコメント見せようっと!

ワタクシが・・オソロの水着を着たら・・・
公然わいせつ罪?で逮捕されますよ~(^^;)

| ちえ | 2009/07/28 12:38 | URL | ≫ EDIT

先ずは

ちょ~と「セ~クィスィ~」過ぎるかな?
先ずは旦那さんを悩殺ですね。(笑)

| 横浜の牡馬 | 2009/07/30 04:28 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

ダンナさんにも怒られますよ~。
吐き気がするとか言われそう(笑)

20年若返りたいっす(^^;)

| ちえ | 2009/07/31 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

