Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若松OC初日!

SG 第14回オーシャンカップが開幕しましたょ!

が、午前中は土砂降りで・・開門待ちしてるトコロがエライことに、、。
軽く洪水になり・・私のアンパンマンシートが遥か彼方まで流された(笑)
強い雨の為に、拾いにもいけず・・・どこまで行ったんやろうね(^^;)

午後からは雨は止み、一安心やったのに・・11レース辺りからまた雨。
ドリームの時は集中豪雨やし~(◎_◎;)

地上波の中継用の特設セットのテント屋根がすごいコトに、、。
090721_2028~01
わかるかなぁ?
雨の重みで垂れ下がって、今にも産まれそう?(笑)
笑い事じゃないけど、思わず笑ってしまったっす。

ドリーム戦、事故なく全艇完走できてよかったょ、、。
いつになったら梅雨明けするんやろうね・・・・雨の多いOCになりそうやし・・。

| 競艇 | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

要パスポート?

「アンパンマンシート」君は旅に出られたのですね。
今頃は大海原を「航海中」かな?(笑)
特設テントは「白鯨」君のオブジェのようですね。
貴重な出産シーンに立ち会えて良かったですね。(笑)

| 横浜の牡馬 | 2009/07/30 04:33 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

本当にどこまで旅に出たんでしょうか、、。
気に入ってたのになぁ~(笑)

残念ながら?出産はしませんでしたょ(笑)
あれ・・産まれてたら・・すごいコトになってたでしょうね(^^;)

| ちえ | 2009/07/31 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

