Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若松OC3日目

3日目のオーシャン。
今日も晴れてたんやけど、、だんだんと下り坂みたいで・・
夜にはどんより雲りに・・・明日は雨やな。

SH350015.jpg ナイターって雰囲気が好き♪

090723_1944~01 呑気に照明を撮ってたんやが・・

この後大変な事態に・・・・

羽のついた虫?羽アリって言うやろうか、それが大量発生!
ナイター照明に集まってるだけじゃなくて、地面にまで・・・
空から大量に降ってきて、体中にくっつくし・・・
我慢できすに室内に非難したけど・・異常な世界やったょ。


どうやら競艇場だけじゃなくて、コンビニやホテルなどなど
北九州地方に一時期異常発生してたみたいね。
帰りに近所のコンビニ寄ったら、ドアの回りに大量にいたし、、。

虫が嫌いな私には地獄じゃ・・・
あぁぁ~~~気持ち悪かった(>_<)/

| 競艇 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

国家行事

「羽アリ」さん達の襲来ですか?
きっと「女王ちえさん」を皆さんで出迎えて下さったのですね。
「国賓扱い」でございます。
やはり何か祝辞を述べなきゃですね。(笑)

| 横浜の牡馬 | 2009/07/31 23:50 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

出迎えはいいから、巣へ帰れ~~i-192

っていうか、、羽アリの女王は嫌じゃぁ~(笑)

| ちえ | 2009/08/01 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

