Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若松OC4日目

4日目のオーシャン。
朝から1日中、雨です・・・。

bce0.jpg
しかも・・豪雨&雷雨。
夕方16時の時点で、もう真っ暗・・・夜のようになってたし、、。

若松競艇場の色んなトコロが冠水しておりました。
1f07.jpg
公開勝利者インタビュー前は・・膝近くまで冠水・・。
せっかく憲吾くんが1着やったけど・・11レースから中止になったし~

駐車場もくぼんだトコロは結構浸かってたけど・・そこに停めてた車は大丈夫かね?
私が停めてたトコロは全然大丈夫やったからよかった・・。

オーシャンカップといえば、、暑い中での汗だく観戦なはずなのに・・
雨ばっかりで最悪~。

水位がすごい上がった中でのレース、危ない場面も多々で・・怖かったょぉ~、、。

| 競艇 | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

再び?

「豪雨&雷雨」の影響が凄かったのですね。
夕方16時の時点で、もう真っ暗・・・「おや~又皆既日食?」な感じでしたか?

| 横浜の牡馬 | 2009/08/01 09:14 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

皆既日食よりも暗かったですょ~!
本当にスゴイ雨でした、、。

| ちえ | 2009/08/06 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

