Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若松OC最終日

オーシャンもとうとう最終日。

また午前中は豪雨ですバイ・・・。
よ~降るなぁ・・ったく

優勝戦前にも一時降ったけど、優勝戦の時には止んだんでよかった

応援してた憲吾くんは2着。
優勝はできんかったけど、すっごいいい走りやったね
舟券はモチロン、アタマからしか買ってないヶ、、ハズレ。
でも、悔いはなし!

優勝した菊地選手ファンの友人の涙にウルっときた。
おめでとう

あぁぁ~~~楽しかったオーシャンもとうとう終わったんやね・・。
急に寂しくなったし・・・

SH3500170001.jpg
クリオネ、かわぃかったなぁ~、、。

次の楽しみは・・9月の芦屋GIだ!
まだ2ヶ月もあるょ~待ち長い(>_<)

| 競艇 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご満悦!

お疲れ様でした。
若松OC「濱野谷選手」をバッチリ堪能されましたね。
追伸
「クリオネさん」まさかボートと一緒に「チャプ×2」じゃないですよね。(笑)

| 横浜の牡馬 | 2009/08/01 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

