Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆睡。

昨日、オーシャンカップが終了・・・。
ってコトで前検から皆勤賞のアタイは当然死亡中

車で5分と近いんで運転疲れは全くないんやけど、
ナイター開催だと、午前中は家事に終われ、午後から夜まで競艇場。
帰ってからまた家事で・・寝るのが遅くなるわけやけど、朝はまだ
娘が学校なんで6時半起き・・この生活ってなんだかすっごい疲れる。

初日から3日目までと最終日は開門待ちしてるしね(笑)
あと、友達と長電話とかもしてるし~(^^;)

だけん、今日は2度寝して昼過ぎに起きたんやけど、
夕方また寝てしまって・・気付けは19時。
1日中ほとんど寝てたし・・・久しぶりにゆっくり寝たなぁ。

どうやら、少しお熱が出てしまったようで・・気が抜けたかな?
まだ完全復活までにはしばらくかかりそうです

| 生活 | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりダウンしてたんやね。
大丈夫??
疲れた時は寝るに限るよ…やっぱり。

復活したら遊びましょ♪

| チエ | 2009/07/29 08:47 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

ぅん、翌日はホンマにキツかったi-195
でももぅ、回復できたょ~♪

タイガー&ポーラにまた会いたい!!!

| ちえ | 2009/07/31 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

