Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マメ男くん?

ココを借りておわびを・・
若松オーシャン期間中、メールを返す余裕がなくて・・放置プレーだったり、
短い返事だったりで・・・まだ返しきってない人もいるかも・・・申し訳ない。

まぁ・・私がめんどくさがりでメール不精やと知ってると思うんで(笑)

しかし・・マメにメールする人ってホンマにすごいなぁ~って関心する!

ウチのダンナさん、もう1ヶ月半も出張に行ってるけど・・メールしたのって
十回もないかも・・・しかも仕事の用事か舟券買っててのしかないし(笑)
私も用事がない限り全くメールせん人やしね・・(^^;)

カップルはモチロンやけど、夫婦でもマメに電話やメールする人すごいと思う。
正直、私はマメ男くんは苦手やけどね~(笑)

| ひとり言 | 23:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

俺はメールより電話派ですね

| まくり差し | 2009/08/02 21:03 | URL | ≫ EDIT

我が家は…マメにメールするタイプですねぇ。
えっ!?言わなくても知ってる???

それはそれで困ったもんです(笑)

| チエ | 2009/08/06 10:04 | URL | ≫ EDIT

まくり差しさんへ☆

電話派ですが!?
男の人はメールが面倒って人多いですょね~。
私は女ですが、、メンドクサイ(笑)

| ちえ | 2009/08/06 11:45 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

ぅん、知ってる(笑)

ウチは、正反対ってのも知ってるやろ?(笑)

| ちえ | 2009/08/06 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

