Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐世保の旅 その1

雨の為に延期してた水族館へ行ってきた。

先日の大雨での土砂災害の為に九州道は途中が通行止め。
渋滞しまくりな都市高へと迂回して時間ロス(>_<)
けど、なんとかお昼前に到着!

どこに行ったかと言うと・・
長崎県佐世保市の西海パールシーリゾート内にある
93e2.jpg 九十九島水族館 「海きらら」

九十九島の海の色んな生き物がいました。
68be.jpg e8a9.jpg
                   カメくんとカブトガニ

9bf7.jpg bcaf.jpg
                めっちゃかわぃぃイルカちゃん♪

ad37.jpg 169c.jpg
                   サメくんもいたっす。

5df6.jpg 228e.jpg
                     サメくんとエイ

そして~娘がお気に入りなクラゲちゃんがいっぱい!
62e8.jpg a973.jpg
af6a.jpg b237.jpg
かわいいを連発して、写メ撮りまくりなお嬢さんでした(笑)


水族館を満喫したら徒歩で移動!

| | 22:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

佐世保に水族館出来たんだよね!!!
私、毎年冬に佐世保に行ってるので、
今度行くときは寄ってもーらお♪
クラゲ水族館なんでしょ!?

佐世保バーガーは食べたかね?

| チエ | 2009/08/07 16:41 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

そうそう、出来たんばい♪
大きくはないけど、十分楽しめたょ!
クラゲ好きにはたまんない?(笑)

佐世保バーガーはあまり好きじゃないんで食わんかった。
大村競艇場で何回も食ったし~(笑)
唐津バーガーの方が好きやね~私は♪

| ちえ | 2009/08/07 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

