Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐世保の旅 その3

次は、展望台に行って、高いところから九十九島を満喫!

まずは展海峰へ。
迷いに迷ってようやく着いた、、(^^;)
25be.jpg 6757.jpg
九十九島の大パノラマ展望が見えるんやけど・・
どんより曇っててあまり見えず残念(>_<)


お次は、石岳展望台へ。
2a80.jpg 26c8.jpg
コッチは山道を結構歩かなきゃで・・途中の展望台で断念。

映画「ラストサムライ」にも登場した風景らしい。看板も出てた。
が、やはり曇ってて・・・マジで残念。


他にも展望台あったけど、とうとう小雨が降り出したんで帰りました。
あぁ~昼頃までは晴れてたんに・・・梅雨空のバカ!

晴れた日にリベンジしなきゃだ。
次は、夕日を見れるサンセットクルージングもしたいし~♪

| | 23:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リベンジ

「展望台巡り」、曇天模様でいまいちでしたか。
「ラストサムライ」に会いに再戦して下さいませ!
追伸
濱野谷選手に「曇天さんを掃ってね!」とお願いしたら…(笑)

| 横浜の牡馬 | 2009/08/09 08:27 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

是非とも、また天気の良い日に来たいです!
ただ・・・憲吾くんも敵わないくらい雨女な娘さんなんで…(笑)

| ちえ | 2009/08/11 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

