Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹~♪

夕方、窓の外を見たら・・・

702b.jpg 虹が!

私の中で、虹を見ると何かいいことがあるって勝手に思ってる。

前回、虹を見たのは・・7月15日。
津の準優で1号艇で敗退してしまった直後・・。
でも、次の若松OCで優出2着で、桐生で優勝と嬉しいコトが続いた♪

ってコトは・・次の江戸川お盆レースと丸亀MB記念でも・・きっと?

| ひとり言 | 19:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

効果に期待

ちえさんにい~ぱい虹を見て頂かないとですね。(笑)
次の江戸川で又美味なお酒で祝杯の予感!
ついでにMB記念も…ですね。
追伸
二開催に一度のペースで見て頂くと良いかな?(笑)

| 横浜の牡馬 | 2009/08/12 23:35 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

あぁ・・・プレッシャーが(笑)
毎日、窓の外を見るようにします。

ホンマに効果があればいいのにな~♪

| ちえ | 2009/08/13 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

