Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またココへ!

またまた娘とカラオケへ!
暑いから涼しくてお金のかからないトコロを求めてね(笑)

090810_1411~01
歌う娘をコッソリ写メったら・・怒られた(笑)
ココにも載せたヶ、もっと怒られるかも~(^o^;)

しかし・・マイクの持ち方がシャレてる?(笑)

| 遊び | 20:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすが☆軽音部♪
マイクの持ち方がステキ(o>ω<o)

最近、カラオケで何歌ってる??
私いつも同じ歌ばかりなんで、そろそろ新譜をマスターしようかと…。
アラフォーな私…何歌うとイケてる??
(って、こんなこと聞くことがイケてナシ

| チエ | 2009/08/12 17:35 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

軽音・・結局入らんかったょ、、娘さん。
言うてなかったっけ?

カラオケ・・チエちゃんより年上の私に聞いちゃ~ダメょ。
昔の歌ばっか歌ってるょ・・・。
最近の歌は歌えるほど聞いてないし~!
つーか、難しいもん(>_<)
私もいつも同じのばっかょi-195

| ちえ | 2009/08/13 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

