Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライカレー

今日の夕食は、ダンナさんクッキングの日(笑)

数日前のテレビでやってたドライカレーが美味そうやったらしく、
作ってみるからって言われたんで、材料を買ってきました。

「挽き肉・ピーマン・トマト・玉葱・カレー粉・ウスターソース」
材料はたったコレだけ!

競艇場から帰って来たダンナさん、早速作ってた!

090814_1908~01 激うまー!!!

さすが、料理上手のダンナさん・・ウマイっす♪

| | 21:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

思わず生唾

シェフなダンナさんの「男の手料理」シリーズですね。
レシピ等を「メモメモ」されたのかな?
写真を見ただけで「お腹の虫」さんが泣いちょります。
「次回作」もお楽しみですね。

| 横浜の牡馬 | 2009/08/18 21:35 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

ダンナさん、ちょっと見ただけであとは自分流に作るんですよ。
しかも、それがいつも美味しい!!!
けど…男の人って片付けながら料理しないんですよね~、、。
いつもキッチンはすごいコトになってます(苦笑)

| ちえ | 2009/08/18 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

