Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足・・・

お盆休み・・ワタクシは寝不足の毎日を過ごしております。
何故かって?

全米オープンの遼くんを見てるから~(笑)

TBS系での放送が、真夜中らの3時からとかなんで・・
この2日間は相当寝不足っす、、。

今日からは録画するけど・・・
遼くん、苦しみながらも予選突破果たして頑張ってます。
ひたむきな姿を見るとすげぇ応援したくなるんょな~!

あぁぁ・・・世界陸上も始まったし・・・
スポーツ観戦大好きな私に時差はキツイ

| スポーツ | 21:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チエさんお疲れ様です☆

実は私も昨日?今日の朝方世界陸上男子100Mを2次予選見てました!!
旦那は隣で爆睡ですけど...。。

ハマ昨日のドリームは残念でしたけど、今日はバッチリ2レンタイでしたね☆

ヨッシーも王子もがんばってますね☆

芦屋皆勤賞ですか☆
さすがです☆

| クリリン | 2009/08/16 20:00 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

おぉ~、世界陸上見てますか~!
100Mの決勝・・すごかったですね!?
鳥肌が立ちまくり~!!!
次の楽しみは200Mです☆

赤岩様、優勝しましたょね♪ おめでとう☆

| ちえ | 2009/08/18 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

